SSブログ

佐野和馬が北乃きいと復縁?佐野和馬とガチバンってなに? [ニュース速報]

佐野和馬北乃きい復縁したらしく
フライデーで撮られてます。

復活お泊り愛らしいですよ。
付き合っていたのは2010年7月ごろ。
破局していましたが、今年の9月末に
2人がデートしているのをレポート
されてるんだそう。


いちゃいちゃとスキンシップをしながら
デートをして最後は北乃きいのマンションに
消えていったとか。

以前のお付き合いでのフライデーでは
東京渋谷のシティホテルから濡れた髪の
ままの北乃きいと佐野和馬が
路上抱擁とキスシーンをぱしゃり。


ファンに謝罪して2人は破局した、と
報じられていましたけど。



けじめをつけてお仕事優先で
頑張る、と北乃きいはコメント。

でもただ単にわかれていなかった
ていうだけじゃないのかしら?


いい大人だし、20過ぎの人に
仕事だけで恋人つくるなって
言ったらどれだけの人の賛同
得られるかな~??w

その「佐野和馬 ガチバン」

気になったので検索。。。

ガチバンって映画があるんですね!
どうもヤンキーものみたいです。

カワイイ顔の佐野和馬くんが
すっごい凄んで仁王立ちしてまする・・・

怖くないよ・・・かわいいよwww

聞いたことなかったんだけど
シリーズは結構出てますね、
パッと見だけでも6作はあります!

佐野和馬って何に出てたかっていうと
砂時計に出てたんですね!

あと、乙男にも出てたと。

見てたんですけど、
夏帆にばかり目がいってましたw

とにかく、佐野和馬と北乃きいのお二人
復活愛おめでとう♪


ここまで読んでいただきありがとうございました☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュース速報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。